2017年7月29日土曜日

ねこのビフォア・アフター

スタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーターの
チロこと田中知子です。

先日、美容整形したねこをタグにしました。
お渡し予定のお客様がねこ好きなので
スタンピン・アップの袋につけて差し上げます。


フォックスビルダーパンチ
フォクシーフレンズ・スタンプセットをアレンジして
作ったこのねこちゃん、
整形前はどんなだったの?というご質問を頂きましたので
今日はビフォア・アフターをご紹介します。
整形に至った経緯は、こちらをご覧ください。
 →ねこの美容整形【フォクシーフレンズ】7/24


まずはアフターのアップから。


こちらが施術前です。


作ってみたら、これはこれで可愛いですね。
最初っからありのままの姿を否定するなんて、
ひどいことしました・・・。

皆さんはどちらがお好きでしょうか。
ねこ好きさんにも聞いてみようと思います。

フォックス・ビルダーパンチ税抜価格: ¥2,590


フォクシーフレンズ・スタンプセット税抜価格: ¥3,880

ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


7月のクラス予定は
ハサミの絵をクリックしてね。
お申込みお待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿