2017年7月31日月曜日

ひまわり

スタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーターの
チロこと田中知子です。

明日から8月。
夏休みに入って、ラジオ体操やプールに向かうちびっこ達を
よく見かけていましたが、
週末辺りからお留守のお宅が多いのか、
家の周りは静まり返っています。


夏らしい日が続くので、
デイジーパンチを使ってひまわりを作りました。



種の部分は、デイジーディライト・スタンプセットの花芯を
3/4インチサークルパンチで抜いた紙に
ランダムに捺したもの。
意外にそれっぽく見えて満足です。
パンチのサイズはもう少し大きくても良かったかな。


縦長の紙があったので、二つ折りにして
トリプル・バナーパンチで切込みを入れ
一言メッセージを書けるようにしました。
封筒にはクリップで留めています。




ご近所の方にはこうした書類封筒を、ご自宅ポストに
コッソリ入れておくことがたまにあります。
ちょっと一言添えたい時のため、
余分を作っておきました。


暑い日が続きますので
皆さまもどうぞご自愛くださいませ。

ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

8月のクラス予定は
ハサミの絵をクリックしてね。
お申込みお待ちしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿