2017年8月1日火曜日

本日発売、スミッテン・ミトン

スタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーターの
チロこと田中知子です。

今日から8月。秋冬新製品の中から
スミッテンミトンの先行販売が始まりました。

夏の真っ盛りのミトン。
クリスマスの言葉も入っていますが、まだそんな気分ではありません。
雪の中、手をつないで歩くイメージで
カードを作りました。




カードベースにドライエンボスを施し、
ステッチのパネルに色違いの手袋を二つ、
一つはスタンプし、一つはディメンショナルで貼り付け。
スタンプで白抜きされたハートの上に




スタンプセットに入っているSmittenという言葉、
「ぞっこん♡」「惚れ込んだ」という意味。


絵には合っているけど、
このカード、私一体いつ使うんだろう・・・。
他のスタンプセットから、使いそうな他の言葉を
持ってこようかとも思ったけど、
このフォントが可愛いからそのまま使いました。

私が惚れ込んでいるのはずばり、
カードメイキングです♪


税抜価格: ¥4,460

ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

8月のクラス予定は
ハサミの絵をクリックしてね。
お申込みお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿