2017年8月21日月曜日

ミトンで配達中♪

スタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーターの
チロこと田中知子です。

久しぶりの更新となってしまいましたが
いかがお過ごしでしたでしょうか。
長かった家族の夏休みが終わり、今日から普段の生活が始まりました。
帰省して長く家を空けていたため、
今日は休み前に作ったもののご紹介です。

スミッテンミトンの手袋は
スタンプしてカットしただけですごく可愛いのですが
「手」であることを活かして
何かを持たせてみたいと思っていました。

カードの入った封筒にこんな風に貼り付けると
封筒を運んでいるように見えませんか?



封筒にそのまま宛名を書いてカタログの表紙に貼ります。
うまい具合に今年のカタログ表紙は
ポストにたくさんのカードが届いている図柄。
このリアル封筒も仲間に入れてもらいましょう。



透明な袋に入れて切手を貼り、
そのまま投函しました。
切手は封筒に貼ってあるように見えますが
位置を合わせて袋の外側に貼っています。
消印が捺せないと困るのでね。

スミッテンミトンは他の秋冬新製品に先駆けて
現在、先行販売中です。




ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿