2017年8月22日火曜日

ねこの垂直ガーランドとポケット

スタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーターの
チロこと田中知子です。

長年犬と暮らしていることもあり、
どちらかというと私は犬派です。
でも、今回のねこのパンチに
かなりのぼせ上っています。

9月1日発売の柄ペーパー、スプーキーナイトを使って
ねこのガーランドを作りました。
よくあるガーランドは、長い紐の両端を固定して
飾りを横に並べますが、これは縦並び。
なのでガーランドとは呼ばず、
厳密には他の名称があるかもしれません。



柄ペーパーをパンチしたものや
スタンプしてからパンチしたもの、
ペーパーの柄をそのまま切り出したものなど
出自は様々なねこ達。
色柄の組み合わせや顔の有無、
身体の向きなどを変えて楽しめます。
スタンプと比べてパンチは
左右反転の簡単なのが強みですね。

ねこ同士は簡単な紙のジョイントで繋がっているので
下にいるねこの頭は少し浮いています。
畳んで収納するポケットも作り、ポケット自体も
立てて飾れます。




黒いリボンはよく見ると、ほのかにキラキラが入っています。
ハロウィンのために買っておいたこちら。


ねこのパンチは大きな反響を頂いており、
私個人の推測ですが完売の予感がしています。
販売開始は9月1日午前7時。
どうぞお見逃しなく♪

ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿