2017年9月11日月曜日

夏の終わりに海のカード

スタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーターの
チロこと田中知子です。

デモンストレーターですが、スタンピンアップ以外のスタンプも
持っているし使います。
今日のカードは他社製品とのコラボ作品です。




錨やロープ、方位磁石など海のモチーフを集めたスタンプセットは
とても気に入って海外から直買いしたもの。
ですが日本の夏は短く、加えてお盆休みでクラフトが停滞したり
出始めの秋冬製品に目を奪われることから
しばらく使っていなかったスタンプです。

お相手の好きなメーカーであることと、
夏のモチーフなのでこのスタンプセットを選びました。
今年はひと際秋の訪れが早かったので、
真夏~!という感じのトリコロールカラーは避け、
ちょっと渋い色合いで。

スタンピンアップのエンボスフォルダーが
船の雰囲気を盛り上げてくれました。



デモンストレーターになったからと言って、
他社製品を一切使ってはいけないということはありません。
私のチームは比較的自由に色々なメーカーの製品を
使っている方が多いです。
一緒に活動しませんか。

現在、スタンピンアップでは
デモンストレーター新規ご登録キャンペーンを展開中。
期間中、あたらしくデモンストレーター登録された方に
ヒートエンボスセットをプレゼント致します。(9月28日まで)











新製品を一般発売前に欲しい方
少しでもお得に購入したい方
好きなことを自分のキャリアにしたい方

ご興味がありましたら、詳しくご説明致しますので
ご連絡くださいね→ご連絡フォーム

以下のキャンペーンも同時に展開中。

1.秋冬新製品販売中
写真クリックでカタログがご覧になれます。
(2018年1月8日まで)
 


2.メリーパターン・コーディネーターキャンペーン
個人でもグループでも、30,000円以上のオーダーで 
メリーパターン・スタンプセット(限定品)をプレゼントします。
(10月31日(火)まで)









ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿