2017年9月22日金曜日

スタンピン・アップ本社でチームミーティング♪

昨日はチームミーティングでした。
今回、本社の特別な企画で
スタンピンアップ本社(@銀座)のワークスペースを
無料で貸して頂いたのでした。

私のチームのメンバーは、
自転車のご近所さんから飛行機の距離まで色々ですが
銀座は関東に点在するメンバーが集まり易いので
本当にありがたい企画です。



チームミーティングでは毎回、
ざっくりとしたテーマを決めて集まります。
今回のテーマは「カラーリング」。

実はこれ、個人的にとても苦手で避けてきた事なんです。
でも、今回得意なメンバーに教えてもらって
やってみたい!と心から思いました。
帰ってから、復習を兼ねて作ったものはまたご紹介しますね。

テーマに沿って話し合ったり実演を見ているうちに
新たに掘り下げたい課題が出てきたりもして
創作意欲がふつふつと湧くのを感じます。

初めて参加してくれたメンバーも
とても楽しんでくれたようです。
参加頂けなかった方には
メンバー限定ブログ「MIT Stampin’ Labo」で
内容をご紹介しますね。

私のチームはクラフトの経験も関わり方も
様々なメンバーが揃っています。
定期的にお教室を開催している方、
スタンピン・アップ製品をお安く買って
一人で楽しんでいる方。
それぞれのスタイルを尊重しつつ
情報や経験を共有して、
一緒に成長するチームでありたいと思っています。

クラフトって一人でも十分楽しいけど
みんなで集まるともっと楽しい。
一緒に活動してみたい! 詳しい話を聞いてみたい
と思ってくださったらご連絡くださいね。
 →メッセージを送る

ただいまキャンペーン実施中。
1.デモンストレーター新規ご登録キャンペーン

期間中、あたらしくデモンストレーター登録された方に
ヒートエンボスセットをプレゼント致します!
(9月28日まで)










2.秋冬新製品販売中
写真クリックでカタログがご覧になれます。
(2018年1月8日まで)
 


3.メリーパターン・コーディネーターキャンペーン
個人でもグループでも、30,000円以上のオーダーで 
メリーパターン・スタンプセット(限定品)をプレゼントします。
(10月31日(火)まで)









ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 素敵な場所で刺激的な集まりですね!皆さん気迫が写真から伝わってきます。チロさんのカラーリングの世界、楽しみ過ぎます!

    返信削除
    返信
    1. あはは・・・苦手なカラーリングに挑戦しました^^ 良い刺激を受けても、すぐには上達しませんねぇ。

      素敵な仲間達に恵まれて幸せです。この集まりは毎回、にこりんさんにも楽しんでもらえる内容だと思う!!

      削除