2017年9月25日月曜日

色塗りの苦手な私が水採風カラーリングに挑戦

先日のチームミーティングで一念奮起し、
カラーリングに挑戦してみました。

元々色塗りの必要なスタンプはほとんど持っておらず、
この米国製品もお借りしていたものです。


アウトラインをゴールドでヒ―トエンボスして
水筆でインクを塗り、水を吹きかけて滲ませました。
ツキネコのオールパーパスインク・「シャンパンミスト」を少し水に混ぜて
スプレーしたので、全体がほんのりとキラキラしています。



このカードは先日、友人のリクエストで一緒に作ったものを
サイズを変えてアレンジしたものです。
オリジナルはこちら。
こちらはスポンジダウバーで着色したものです。
色は同じだけど印象が全く違いますね。



色塗の世界、奥が深いです。

ご訪問ありがとうございました。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


スタンピンアップでは、以下のキャンペーンを実施中です。
1.秋冬新製品販売中
写真クリックでカタログがご覧になれます。
(2018年1月8日まで)
 


2.メリーパターン・コーディネーターキャンペーン
個人でもグループでも、30,000円以上のオーダーで 
メリーパターン・スタンプセット(限定品)をプレゼントします。
(10月31日(火)まで)








3.デモンストレーター新規ご登録キャンペーン

期間中、あたらしくデモンストレーター登録された方に
ヒートエンボスセットをプレゼント致します!
(9月28日まで)










新製品を一般発売前に欲しい方
少しでもお得に購入したい方
好きなことを自分のキャリアにしたい方

ご興味がありましたら、詳しくご説明致しますので
ご連絡くださいね→ご連絡フォーム

2 件のコメント:

  1. と~っても素敵な薔薇が咲きましたね!苦手 ではなくて、苦手意識 なのでは? 美しくチロさんらしい仕上がりにうっとりです!

    返信削除
  2. わぁ~にこりんさんにうっとりして頂き、アップして良かった!そうですね、苦手と思って止まってしまってはいけないと思いました。これからは色塗にも積極的にチャレンジしてみたいです。そのためにまず、色塗出来るスタンプを買わなきゃ・・・って、違うか!

    返信削除