2017年9月6日水曜日

光る街灯のカードをマイナーチェンジ

スタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーターの
チロこと田中知子です。

先日ご紹介した光る街灯のカード→
今月の東京クラスで作ることになっています。
ご参加予定の方から
「人にあげるのもったいないから
自分用にとっておく」というお声を頂いたので
ちょっとばかり改良しました。

改良した点は
①厚みのあるパネルに貼りつけて自立するようにし、
②スイッチをプルタブ方式に変更。



試作品はプレゼントを押すと光る仕組みでしたが
押していなくてもずっと光るようになりました。


このプルタブを引っ張ると

ずっと光ってます

これにより、真っ暗な所なら
ちょっとした照明の役割も果たせるようになったかも!?
ミニチュアの人形を置いたりしたら、
インテリアとしても素敵かも!!なんて
色々考えるとわくわくします。

スイッチ一つ変えるだけ。。。と気軽に
始めたマイナーチェンジですが、
実は一時、うんともすんとも点かなくなって
非常に焦ったのです。
スイッチを変えたことで他の条件が
合わなくなってしまったんですね。

論理的思考の出来ない私には骨が折れましたが、
またもやチビトロニクスの二大巨匠の助言を頂いて
光らせることができました。
ありがとうございます!!

10日と20日に東京のクラスで作りますので
ご参加予定の皆さま、
ご参加予定一緒にワクワクするのを楽しみにしております。

なお、10日はあと1名様 20日はもう少し
お席がありますので、
これからのお申込みもお待ちしております。
詳細はこちらからどうぞ→

*10日は満席となりました。
ありがとうございます。

今日も素敵な一日を。
クリック頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


スタンピンアップでは、以下のキャンペーンを実施中。
1.秋冬新製品販売中
写真クリックでカタログがご覧になれます。
(2018年1月8日まで)
 


2.メリーパターン・コーディネーターキャンペーン
個人でもグループでも、30,000円以上のオーダーで 
メリーパターン・スタンプセット(限定品)をプレゼントします。
(10月31日(火)まで)








3.デモンストレーター新規ご登録キャンペーン

期間中、あたらしくデモンストレーター登録された方に
ヒートエンボスセットをプレゼント致します!
(9月28日まで)










新製品を一般発売前に欲しい方
少しでもお得に購入したい方
好きなことを自分のキャリアにしたい方

ご興味がありましたら、詳しくご説明致しますので
ご連絡くださいね→ご連絡フォーム

2 件のコメント:

  1. わー、チロさんにプルタブの送ろうと思っていたら、すでに作っておられた!素敵なカードにうっとりです。これからカードメイカーには忙しく楽しい季節ですね。楽しみです!

    返信削除
    返信
    1. 私もにこりんさんのカード、拝見しましたよー。あ、プルタブ♪と、思わずニヤリとしました。プルタブは難しく、郵送に耐えられる自信がまだありません。試しに送ってみようかな。

      削除