2017年12月4日月曜日

パーティー小物②

スタンピン・アップ公認デモンストレーターの
チロこと田中知子です。

先週参加した素敵なパーティ―準備を
お手伝いさせて頂いた話の続きです。

何度か作業に集まって頂いているうち
スタッフの方からこんなお話が出てました。
当日、会場でのお世話係としてお客様に一目でわかってもらえる
お揃いの目印を探している、と。

コサージュなども探されたようですが
イメージに合うものがなかったとのこと。
何一つ手を抜かず、素敵な演出を準備されていたので
よくあるスタッフ腕章などでは
雰囲気に合わないのがよくわかります。

こんな時こそ、ペーパークラフトにお任せください!
ここぞとばかりにロゼッタを作りました。



ティーポットのスタンプは他社のものですが
バナーはバナーズ・フォーユー・スタンプセット
地味ながら汎用性の高いスタンプです。

ロゼッタは裏から磁石でお洋服に着けるようにしました。


席札にも使ったティーポットの色は
先生のお好きな色でもあり、
お教室イメージカラーのダークグリーン。
スタンピン・アップの色では
トランキル・タイドが一番近い色でした。


先生もスタッフの皆さまも、
素敵なパーティーにしたいという一心で準備されていて、
そのお気持ちには大きく共感するものがありました。
お手伝いさせて頂き、光栄です。
ロゼッタをつけてくださったスタッフの皆さま、
とても素敵でしたよ!
写真撮れば良かったなぁ。。。




ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


←新発売のカラーリングツール。
詳しくは写真をクリックしてご覧ください。
←1/8までスタンプ単品で販売中。
年賀状スタンプと、インクやペーパーのお得なセットは
11/14を以て終了。

詳しくは写真をクリックしてご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿