2018年1月5日金曜日

2018年

新年おめでとうございます。
スタンピン・アップ公認デモンストレーターの
チロこと田中知子です。

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は海外からの友人と久々にまとまった日数過ごせることになり、
新年の準備を放棄して遊び歩いていました。
友人を見送った後も親族や友達とのんびり過ごし、
何と今まだ年賀状を書いている始末です。

そんな中作った数少ない、お正月らしいクラフトをご紹介します。
まずカード。


ニューイヤーセレブレーション・スタンプセット
和紙を大胆に合わせてみました。
このスタンプセット、1月8日で販売終了してしまいますが
まだ色々な物が作れそう。
来年もきっとまた使います!

背景のお花は、
今回一緒に過ごした友人が活けてくれました。
友人=ネパールの方で生け花経験なし。
なのにこのバランス感覚。



金色の折り鶴を吊るすのも彼女のアイデア。
建築家でインテリアセンス抜群の友人です。

竹筒は、つくばの方はご存知かもしれませんが
行きつけの焼き芋屋のおじさんがくれたものです。
お花はJAで全部で500円だったんですよ!

お節料理も食べていないし初詣もサボったけど
滅多に会えない人々に集中的に会えたという点では
お正月らしい過ごし方でした。

新年のスタートが大幅に遅れてしまいましたが、
今年もマイペースでクラフトとブログ更新を
続けていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

←1/9から!
Stampin’ Up!がお送りする、年一度のビッグキャンペーン!期間中対象となる金額をオーダー毎に、フリーアイテムがもらえます。

←新発売のカラーリングツール。
詳しくは写真をクリックしてご覧ください。
←1/8までスタンプ単品で販売中。
詳しくは写真をクリックしてご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿