2018年1月15日月曜日

本来の使い方とズレているけど・・・

スタンピン・アップ公認デモンストレーターの
チロこと田中知子です。

新製品で、本当はもう少し寝かせるつもりだったのに
前倒しで使っちゃったものがあります。
こちら、サンシャイン&レインボー・バンドル


季節的に4月くらいからと思っていたのですが
雲のダイをどうしても使ってみたかったのです。


ギフトバッグ・パンチボードで封筒を作るとき
長いエッジ用のダイを使うと
水平のふた部分を好きな形に加工出来ます。
こんな使い方、メーカーとしては想定外でしょうけど
やってみずにいられませんでした。


内側にスタンプしてみました。


虹の色に使ったインクはこちら。


外側から
 リアルレッド
 タンジェリン・タンゴ
 ダフォディル・ディライト
 オールドオリーブ
 テンプティング・ターコイズ
 ダッパーデニム
 パーフェクト・プラム
順番は検索して調べましたよ(^^;
開けると絵が出てくる封筒は
手渡しの時専用ですね。

私をご指名のうえギフトバッグ・パンチボードを
お求めくださった方に
ギフトバッグ・パンチボードを使いこなすレシピ集(データ)を
差し上げています。

また、ギフトバッグパンチボードは他で買っちゃったとしても
クラスにご参加頂いたことのある方と
お買い物頂いたことのある方には差し上げます。

ご希望の方はコメント欄に「レシピ下さい」とご記入の上
こちらからお知らせくださいね。
 →レシピ集希望

レシピ集には現在5種類の封筒やバッグ、箱の
作り方とコツが記載されています。

ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


Stampin’ Up!がお送りする、年一度のビッグキャンペーン!期間中対象となる金額をオーダー毎に、フリーアイテムがもらえます。

←新発売のカラーリングツール。
詳しくは写真をクリックしてご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿