2018年3月19日月曜日

クール便でーす!【冷蔵庫型ギフトボックス】

こんにちは。
スタンピン・アップ公認デモンストレーターの田中知子です。

今年のバレンタイン向け主力商品だった
Framelitsダイ・ロッツ・トゥー・ラブボックス
バレンタインは過ぎましたが、まだ使っています。

そもそもハートはいつだって使えるし、
薄型のボックスは最初、
普通過ぎて面白みがないかと思っていましたが
見方を変えるとアレンジが加えやすいとも言えます。
こんな風にアレンジしてみました。



扉を付けて、冷蔵庫♪
中にはビールがぎっしり^^
実はこれ、ビール工場の見学に行って見つけた
工場限定のお菓子で
一つ一つ、かまぼこ型で缶ビールの形をしているのです。
これを見つけたために、
冷蔵庫型ギフトボックスを作ろうと思いました。



取っ手は、Framelitsダイ・コーヒーカップのストローと
ベーカーズボックス(廃版)の一部を引っ張り出して。
箱を作ってお菓子を適当に入れてみたら
ピッタリサイズだったので嬉しくなりました。



我が家の近くには
取手のキリンビール工場
守谷のアサヒビール工場

と、二つのビール工場があり、
どちらも見学の後に3種類、ビールやソフトドリンクが
試飲出来るんです。
これからの季節、週末のお出かけにいかがでしょうか。





ご訪問ありがとうございました
クリック頂くと嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 返信
    1. でしょでしょ、この中身が。
      お宅からも遠くないはず。一度いらしてみてください。

      削除